<turbo-stream action="replace" target="answer"><template><div id='answer'>
<div class='qa-row d-flex align-items-start'>
<span class='qa-text'>そうなんですよ。去年、令和6年ぐらいだったかな、それぐらいに初任者研修というのを船橋の方で、ベネッセさんのところで取ってきました。これを取るためには、何日間か必ず研修を受ける場所に行って、講師からちゃんと教わらないといけないんですね。どのくらい研修したかという時間が設定されていて、それをしっかり受講しないといけませんし、さらに印鑑もいただいて、ちゃんとやらないと初任者研修の修了証がもらえないんです。それに、これは私が行ってから知ったんですけど、テストもあるんですね。試験が。「そんなの聞いてないよ」と思いつつ、それが意外と大変で。スクーリングをしっかりやって、毎回出るテストもちゃんと合格点を取って、最終試験も通過して、やっともらえるものなんです。</span>
</div>
<div class='text-center mt-3'>
<a class="btn btn-outline-primary timecode" href="#t=30s"><div class='text-center'>
<span class='bi bi-camera-reels'></span>
<span class='fs-7 ms-1'>(00:30) ここから見る</span>
</div>
</a></div>
</div>
</template></turbo-stream>