<turbo-stream action="replace" target="answer"><template><div id='answer'>
<div class='qa-row d-flex align-items-start'>
<span class='qa-text'>コンビニは頭を使うと思いますね。フードの揚げ物とかも、一種類ずつ何分揚げるというボタンもあるんですよ。「このフライはこのボタンだよ」とか。でも、やる前にちょっと電子レンジに入れたりとか、一工夫が必要だったりして。あとはレジですね。公共料金だったり新聞だったり、レジの端末を覚えたり。あと検品ですね。今はだいぶ楽になったんですけど、昔は1個1個検品して、何個あるか手で数えていて。今は1個ピッとやればすぐできるんですけど。本当にいろいろあって、トイレ掃除も全部やらないといけなくて、お金の扱いから、郵便の切手、「レターパックはここだよ」「コーヒーはここだよ」と、端末作業がすごく多いんですね。あとはゴミを出して、油掃除をして、フライヤーを掃除してとか。本当に頭を使いましたね。ずっとメモして、次の日に復習してから行ったりしていました。</span>
</div>
<div class='text-center mt-3'>
<a class="btn btn-outline-primary timecode" href="#t=389s"><div class='text-center'>
<span class='bi bi-camera-reels'></span>
<span class='fs-7 ms-1'>(06:29) ここから見る</span>
</div>
</a></div>
</div>
</template></turbo-stream>