<turbo-stream action="replace" target="answer"><template><div id='answer'>
<div class='qa-row d-flex align-items-start'>
<span class='qa-text'>介護だと、10代の頃はグループホームだったんですけれども、これが最初の介護業だったので、本当にもう3ヶ月でやめたいと言い始めたぐらいでした。内容としては、日勤も夜勤も両方やっていまして。グループホームって、リハビリとかデイサービスとは違って、料理から洗濯まで、利用者さんの生活を全部やらないといけないんです。料理しながら「利用者さん起きたかな」とか、消毒したり、掃除もそうですし、全部やっていたんですね。あとは病院までの送り迎えなどもやっていて、本当に全部やっていました。グループホームはこちらの施設で支援されている利用者さまなので、全部やらないといけないんですけれども、ちょっと給料との割合がすごく悪かったですね。夜勤までやって手取り十何万とかだったので、これでは生活ができないと思いました。</span>
</div>
<div class='text-center mt-3'>
<a class="btn btn-outline-primary timecode" href="#t=566s"><div class='text-center'>
<span class='bi bi-camera-reels'></span>
<span class='fs-7 ms-1'>(09:26) ここから見る</span>
</div>
</a></div>
</div>
</template></turbo-stream>