<turbo-stream action="replace" target="answer"><template><div id='answer'>
<div class='qa-row d-flex align-items-start'>
<span class='qa-text'>技能士という、ちょっとコアなものなんですけど、電子回路系の技能士を目指していました。技能士は実技と学科の両方に受からないと名乗れないんですけど、学科の方はうまく受かっていけるんです。ただ実技がなかなか受からなくてですね、それも中途半端になってしまって、もう無理かなと諦めて、しばらく放置していました。その後、医療系の専門学校に行きまして、診療放射線技術の学校に通いました。最終学年で単位は取れたんですが、最後に厳しい卒業試験があるんですね。そこでちょっとダメで、一度留年してしまったんです。最後の学年で、それさえ受かれば卒業できるんですけど、お金がすごくて、1年に100万とかかかってきてしまって。奨学金を借りながら工面してやったんですけど、ちょっと無理だなと思って、それはやめました。それで通信の大学に行って、1年生から法律学科に進みまして、法学士を取っておこうと。後々は資格があった方が生きやすいのかなというのがあって、弁護士とかいいなと思って、弁護士事務所などの面接を受けていたんですね。卒業と同時に就職したいと思っていたんですけど、大手はやっぱり5社ぐらい断られてしまって。</span>
</div>
<div class='text-center mt-3'>
<a class="btn btn-outline-primary timecode" href="#t=114s"><div class='text-center'>
<span class='bi bi-camera-reels'></span>
<span class='fs-7 ms-1'>(01:54) ここから見る</span>
</div>
</a></div>
</div>
</template></turbo-stream>