<turbo-stream action="replace" target="answer"><template><div id='answer'>
<div class='qa-row d-flex align-items-start'>
<span class='qa-text'>やっぱり、条件や内容を伝えるとなったときに、「これをなんでやらないといけないんですか」とか、「あの人はこうなのに、なんで私はだめなんですか」と聞かれることがあって、そういうときの言葉の伝え方や言い回しになっちゃうんですけど。「じゃあなんでダメなの」とか、その子に対してマイナスなことを言わないといけないときは、ある程度心が「うっ」とはなるんですけど、ただそれを守ってくれることによって見せ方が良くなるとか。例えば、またライブ配信の話になっちゃいますけど、見ている人たちからの評価が上がるからそれをやってください、というように、プラスになるように伝えるようにしています。</span>
</div>
<div class='text-center mt-3'>
<a class="btn btn-outline-primary timecode" href="#t=29s"><div class='text-center'>
<span class='bi bi-camera-reels'></span>
<span class='fs-7 ms-1'>(00:29) ここから見る</span>
</div>
</a></div>
</div>
</template></turbo-stream>