<turbo-stream action="replace" target="answer"><template><div id='answer'>
<div class='qa-row d-flex align-items-start'>
<span class='qa-text'>いましたね、過去に1人だけいました。要するに、お金を使い過ぎている人が1人だけいて。その当時、Amazonギフト券ってあるじゃないですか、あれを2週間に1回、20万円送ってくるんですよ。さすがにちょっと「大丈夫?」って言って。私、正直その人が結婚してるって知らなくて、実は結婚されてる方で。後々、要するに自分のお金を使ってるって言ってたんですけど、自分のお金じゃなかったらしくて。奥さんからDMが直接来ちゃって、「うちの旦那があなたに投げ銭してるみたいなんだけど、それ実家のお金を使い込んでる」とか言われて、怒られたことがありました。</span>
</div>
<div class='text-center mt-3'>
<a class="btn btn-outline-primary timecode" href="#t=511s"><div class='text-center'>
<span class='bi bi-camera-reels'></span>
<span class='fs-7 ms-1'>(08:31) ここから見る</span>
</div>
</a></div>
</div>
</template></turbo-stream>