<turbo-stream action="replace" target="answer"><template><div id='answer'>
<div class='qa-row d-flex align-items-start'>
<span class='qa-text'>きっかけはですね、私、一時期20代の時に芸能界を目指して、20代前半から後半までオーディションを100社くらい受けたんですよね。何個か受かったところはあったんですけど、向いてないと言われて。私は歌手になりたかったんですよ。だけど、「君は面白いからタレントに向いてる」って言われたんですね。それがすっごく嫌で、だけど表現の場が欲しくて、どうにかして自分を表現できる場がないかなと思っていました。そうしたら、たまたまネットで検索してたら配信っていうのを見つけて、配信って何だろうと思って見てたんですね。その当時はパソコンでしか見れなかったんですけど、見てたら、これ面白いと思ったんですよ。ネットで自分の姿を見せられるんだ、これだったら私もできるなと思って、すぐやり始めたんですよ。それがきっかけですね。</span>
</div>
<div class='text-center mt-3'>
<a class="btn btn-outline-primary timecode" href="#t=198s"><div class='text-center'>
<span class='bi bi-camera-reels'></span>
<span class='fs-7 ms-1'>(03:18) ここから見る</span>
</div>
</a></div>
</div>
</template></turbo-stream>