<turbo-stream action="replace" target="answer"><template><div id='answer'>
<div class='qa-row d-flex align-items-start'>
<span class='qa-text'>私は派遣で営業職をやっていましたけど、その時の会社の教えで、「話の種で食べなさい、話の種でお金を払いなさい」というようなことがあったんですね。要は、お客様のところに行って何かを食べた時に、美味しいとかまずいとかって関係なくて、「体験をした」という価値にお金を払いなさい、という意味なんですけど。営業マンたるもの、常に新しい新鮮な話題を取材して持っている必要がある、というのがその教えでして。なので私も、お金を払うということは体験を買っているということだから、自分の口に合おうが合うまいが、それは体験したということで、お客様に全部喋ればいいだけの話なので。なので、そういうお金の使い方ってすごい大事だな、と思っています。</span>
</div>
<div class='text-center mt-3'>
<a class="btn btn-outline-primary timecode" href="#t=685s"><div class='text-center'>
<span class='bi bi-camera-reels'></span>
<span class='fs-7 ms-1'>(11:25) ここから見る</span>
</div>
</a></div>
</div>
</template></turbo-stream>