<turbo-stream action="replace" target="answer"><template><div id='answer'>
<div class='qa-row d-flex align-items-start'>
<span class='qa-text'>車検が入ってきた車に関して、自分のところはその場でやる車検なんですね。お預かり車検もあるんですけど、その場でやる車検の場合は、一回見させてもらって、悪い箇所があって部品があれば、その場で交換できるんですけど、部品がなければ、ちょっとお預かりという形になって作業を進める感じですね。その場の車検ですと、9時、10時半、1時、3時、4時半というのが流れなんですけど、その度にいろんなお車が入ってきて、9時だったら9時から10時半の間にその車の車検が終わるように、何もなければオイル交換とかブレーキオイル交換とかをして、その場で返すような形になります。それを時間内で、次の車が来るまでに終わらせて、また次の車という感じですかね。だいたい5時半ぐらいに最終的にかけるので、そこからあと片付けして、という感じですね。もう毎日車検は入ってきます。その場での車検だけじゃなくて、預かり車検でも入ってきますし、あとは一般整備で「どこどこ壊れた」と言ってレッカーで運ばれてきたり、自走で来られてパンクしたので直してほしいというので来られたりとか。</span>
</div>
<div class='text-center mt-3'>
<a class="btn btn-outline-primary timecode" href="#t=186s"><div class='text-center'>
<span class='bi bi-camera-reels'></span>
<span class='fs-7 ms-1'>(03:06) ここから見る</span>
</div>
</a></div>
</div>
</template></turbo-stream>