<turbo-stream action="replace" target="answer"><template><div id='answer'>
<div class='qa-row d-flex align-items-start'>
<span class='qa-text'>自分はあんまりおすすめはしないです。ユーザー車検に行ってもらうのはいいんですけども、結局整備していない車になるので。やっぱり自分たちが見て危ないなと判断する車でも、陸運局では「止まる・曲がる・走る」、その3つがほぼできていれば通っちゃうような世界なので、整備していなくても通ってしまう。でもやっぱり危ないなという箇所とかは結構見てあるので。あと、オイル漏れをしていても、それを隠しちゃうこともできるんですね。ユーザー車検だと、パーツクリーナーで吹いちゃって通っちゃう可能性もある。検査員が見て「オイル漏れしていないな」と思えば通ってしまうんで。自分たちが見て「オイル漏れしているな」と思えば通らないので。そういう隠すということをされちゃうと、たぶん検査員も分からないので、それで通っちゃうんですね。</span>
</div>
<div class='text-center mt-3'>
<a class="btn btn-outline-primary timecode" href="#t=386s"><div class='text-center'>
<span class='bi bi-camera-reels'></span>
<span class='fs-7 ms-1'>(06:26) ここから見る</span>
</div>
</a></div>
</div>
</template></turbo-stream>