<turbo-stream action="replace" target="answer"><template><div id='answer'>
<div class='qa-row d-flex align-items-start'>
<span class='qa-text'>ラーメンが大好きなんですよ。ラーメンとか、マックっていうかハンバーガーとかすごい大好きで。でも、もう2年食べてないんです、この仕事を始めてから。そのきっかけはランウェイなんですけど、やっぱり人前に出たり、あと雑誌に出るようになってから、太れないんですよ。だから食べたいものを我慢してるのは、めちゃめちゃしんどいですね。でも、ラーメンの動画は毎日見てます。本当に毎日YouTubeでラーメンの動画を見て、美味しかったあの頃を思い出して我慢してます。年に1回くらい食べたいなって思ったんですけど、自分の性格上、食べないほうがいけるんですよ。食べちゃったら食べ出しちゃうんで。今は仕事が大好きだから我慢できます。</span>
</div>
<div class='text-center mt-3'>
<a class="btn btn-outline-primary timecode" href="#t=402s"><div class='text-center'>
<span class='bi bi-camera-reels'></span>
<span class='fs-7 ms-1'>(06:42) ここから見る</span>
</div>
</a></div>
</div>
</template></turbo-stream>