<turbo-stream action="replace" target="answer"><template><div id='answer'>
<div class='qa-row d-flex align-items-start'>
<span class='qa-text'>自分が仕事を好きというのと、営業もちょうど今2年目に入ったところで、まだまだ自分の営業力であったり、商品や契約の知識が足らないなと自分で感じているので、土日とかも営業の本であったり、カタログとか、リースの契約についてとか、読み込みすぎちゃうところがまだあるんです。今後ちょっと落ち着いたら、ワークライフバランスを取りたいなって思っている感じですね。会社にやれって言われているわけじゃなくて、自分でやっていることなのであれなんですけど、まだみんなほどは取れていないなって思っています。</span>
</div>
<div class='text-center mt-3'>
<a class="btn btn-outline-primary timecode" href="#t=573s"><div class='text-center'>
<span class='bi bi-camera-reels'></span>
<span class='fs-7 ms-1'>(09:33) ここから見る</span>
</div>
</a></div>
</div>
</template></turbo-stream>