<turbo-stream action="replace" target="answer"><template><div id='answer'>
<div class='qa-row d-flex align-items-start'>
<span class='qa-text'>お客さまが困っていたことを、我々が機器を入れたりサービスを提供したりして、「すごく良かった」って喜んでもらって、仕事の効率化につながっているところを導入後にうかがったりして感じられた時が、一番嬉しいなと思います。もちろん営業なので、高額の案件だったり、他社からの乗り換えで新規を取ったり、過去に弊社から導入していたお客さまを取り返したり、そういったことをやる時も嬉しくはあるんですが、自分がやった仕事がお客さんの問題の改善につながって、お客さんに喜んでもらえているのを実感できた時が、一番嬉しいかなと思います。</span>
</div>
<div class='text-center mt-3'>
<a class="btn btn-outline-primary timecode" href="#t=405s"><div class='text-center'>
<span class='bi bi-camera-reels'></span>
<span class='fs-7 ms-1'>(06:45) ここから見る</span>
</div>
</a></div>
</div>
</template></turbo-stream>