<turbo-stream action="replace" target="answer"><template><div id='answer'>
<div class='qa-row d-flex align-items-start'>
<span class='qa-text'>体力的なところだと、一日中事務所で電話をかけたり、一日中外で飛び込んでまわったりする日もあるので、大変ですね。ずーっと一件一件会社をまわったり、ずーっと電話をかけたりするのって、やっぱり体力を意外と使うんですよね。正直、外周りの方がまだ楽で、みんな飛び込み営業の方がいろんな景色を見られたり、移動時間もあるので、実際に飛び込んでいる時間はそんなにないんです。けれどもテレアポだと、休憩時間とかトイレ以外はずーっと席に座って、受話器を握って、指を動かして電話して、という形なので、みんな飛び込みの方がまだ楽って言ってますね。</span>
</div>
<div class='text-center mt-3'>
<a class="btn btn-outline-primary timecode" href="#t=502s"><div class='text-center'>
<span class='bi bi-camera-reels'></span>
<span class='fs-7 ms-1'>(08:22) ここから見る</span>
</div>
</a></div>
</div>
</template></turbo-stream>