<turbo-stream action="replace" target="answer"><template><div id='answer'>
<div class='qa-row d-flex align-items-start'>
<span class='qa-text'>やはりモデルのほうの仕事に関しては、最近、喋ることも増えてまして、どうしたらうまくお話できたりとか、発音であったりとか、発声であったりとか、声が聞きやすいとか、そういうのをちょっと意識したりとか、最近してます。やっぱり動画撮影が多くなってきているので、スチールで表現するのではなくて、しゃべりプラストークであったりとか、時には決められたセリフを言うであったりとか、っていうことが多くなってまして。それをまだ全然学んでないので、まずどこで学んだらいいんだろうっていうのと、勉強はこれから今後していきたいなとは思ってます。それが自分のスキルアップにもつながるのかなと思っています。</span>
</div>
<div class='text-center mt-3'>
<a class="btn btn-outline-primary timecode" href="#t=635s"><div class='text-center'>
<span class='bi bi-camera-reels'></span>
<span class='fs-7 ms-1'>(10:35) ここから見る</span>
</div>
</a></div>
</div>
</template></turbo-stream>