<turbo-stream action="replace" target="answer"><template><div id='answer'>
<div class='qa-row d-flex align-items-start'>
<span class='qa-text'>自信は、モデルを始めたのが20代の頃なんですけど、そうですね、メンタル面がすごく変わったと思っています。やはり自信がないときって、モデルの仕事だとオーディションとかたくさんあるので、そういうところでそんなに合格できることってないから、落ちる度にどんどん自信を失っていて、もう私って本当にだめなやつなんだみたいな、本当に自己肯定感がだだ下がりだったんです。それがやっぱり変わったからこそ、モデルを続けていられるし、合格できる確率も上がってきたのかなと思います。</span>
</div>
<div class='text-center mt-3'>
<a class="btn btn-outline-primary timecode" href="#t=101s"><div class='text-center'>
<span class='bi bi-camera-reels'></span>
<span class='fs-7 ms-1'>(01:41) ここから見る</span>
</div>
</a></div>
</div>
</template></turbo-stream>