<turbo-stream action="replace" target="answer"><template><div id='answer'>
<div class='qa-row d-flex align-items-start'>
<span class='qa-text'>東京の方に上京してきてからなので、10代の頃はモデルをやろうとかは全然思っていませんでした。地元でアルバイトをしていたときに、系列のお店がアパレルのセレクトショップみたいなのをやっていて、そこが地元でファッションショーをやるよっていう機会がありまして、高身長だったので出てみたらって言われて。そこでファッションショーを一度経験したときに、やっぱり1人では作れないものっていうのをすごく感じて、それがすごく感動したというか、良いものができたっていう達成感であったりとか、そういうのを感じたことで、モデルって楽しいなって思ったのが一番最初のきっかけになります。</span>
</div>
<div class='text-center mt-3'>
<a class="btn btn-outline-primary timecode" href="#t=159s"><div class='text-center'>
<span class='bi bi-camera-reels'></span>
<span class='fs-7 ms-1'>(02:39) ここから見る</span>
</div>
</a></div>
</div>
</template></turbo-stream>