<turbo-stream action="replace" target="answer"><template><div id='answer'>
<div class='qa-row d-flex align-items-start'>
<span class='qa-text'>私その頃、すごく体重が太ったり痩せたりを繰り返していて、当時はモデル事務所に所属していたので、事務所のスタッフというかマネージャーさんとかから痩せなさいみたいな感じで言われて、結構ダイエットを何度も何度も繰り返していたんです。それは自分の中では苦労したかなっていう感じですね。すごく痩せるときは痩せるんですけど、やっぱりそこでダイエットのストレスがたまってしまって、またドカ食いとかしちゃって、元に戻って、しかもリバウンドしてさらに体重が増えちゃうとか、そういうことも結構あったので。時によって洋服の入るものが全然変わってきちゃったりとかすると、モデルとしては致命的なので、やはり同じスタイル・体型を維持するっていうことが一番苦労していたと思います。</span>
</div>
<div class='text-center mt-3'>
<a class="btn btn-outline-primary timecode" href="#t=221s"><div class='text-center'>
<span class='bi bi-camera-reels'></span>
<span class='fs-7 ms-1'>(03:41) ここから見る</span>
</div>
</a></div>
</div>
</template></turbo-stream>