<turbo-stream action="replace" target="answer"><template><div id='answer'>
<div class='qa-row d-flex align-items-start'>
<span class='qa-text'>まずやっぱりこう、お金の面で、安いお仕事でもとにかく実績作ろうって言って、一個一個受けてたので。今の私の立場、フリーランスなので、圧倒的に立場が弱いので、「じゃあ見積もり出してください」って言われると、どう出していいのか分からないんですよ。本当はちょっと高くいきたいけど、でも起用いただかなかったらどうなっちゃうだろうとか、そういう値段交渉には、すごい悩んできました。あとは、自分の声の質を、なんていうか、満足いただけなかった時とかもあったりしたんですね。そういう時、何回も取り直したりっていうことで、だんだん時給単価が下がってくじゃないですか。それもつらかった時期もありましたね。</span>
</div>
<div class='text-center mt-3'>
<a class="btn btn-outline-primary timecode" href="#t=456s"><div class='text-center'>
<span class='bi bi-camera-reels'></span>
<span class='fs-7 ms-1'>(07:36) ここから見る</span>
</div>
</a></div>
</div>
</template></turbo-stream>