<turbo-stream action="replace" target="answer"><template><div id='answer'>
<div class='qa-row d-flex align-items-start'>
<span class='qa-text'>会社の中ではそんなにあんまり思いつかないんですけど、外部の方からのお電話とかで、こっちで調整してほしいっていうよりも、「そっちでうまくやってください」みたいな感じで言われるんですよね。私はうまくやるとかではないんですけど、それを伝える感じになると思うんですけど、その外部の方の電話が結構失礼だなっていうのがあって、ちょっとカチンと来たことがありました。調整というのじゃなくて、そっちでなんとかしろみたいな感じだったんです。</span>
</div>
<div class='text-center mt-3'>
<a class="btn btn-outline-primary timecode" href="#t=285s"><div class='text-center'>
<span class='bi bi-camera-reels'></span>
<span class='fs-7 ms-1'>(04:45) ここから見る</span>
</div>
</a></div>
</div>
</template></turbo-stream>