<turbo-stream action="replace" target="answer"><template><div id='answer'>
<div class='qa-row d-flex align-items-start'>
<span class='qa-text'>「明日は我が身だ」っていうのは、あのー、なんて言うんでしょうね、体調崩しがちになって、なんか働くのが心身ともにしんどくてみたいな感じになると、根性とかで9時間労働、8時間勤務してらっしゃる方もいらっしゃるかもしれないんですけど、無理しないでくださいと。私は、もしそんな働き方とかして体調崩したら、あなたがきついじゃないみたいな意味なんですよ。そう考えると、「明日は我が身だ」じゃなくて、「無理しないでね」に変えてください、やっぱ。いやでも、やっぱそこは「無理しないでね」かなって。ちょっと弱くなるかもわかんないですけど、甘いかもしれないですけど、「無理しないでね」って。</span>
</div>
<div class='text-center mt-3'>
<a class="btn btn-outline-primary timecode" href="#t=338s"><div class='text-center'>
<span class='bi bi-camera-reels'></span>
<span class='fs-7 ms-1'>(05:38) ここから見る</span>
</div>
</a></div>
</div>
</template></turbo-stream>