<turbo-stream action="replace" target="answer"><template><div id='answer'>
<div class='qa-row d-flex align-items-start'>
<span class='qa-text'>コンビニですと、袋のサイズを間違えて、ちっちゃい袋なのに結構ギチギチに入れちゃって、それでお客様からクレームが来て、「そういうのやめてほしいから」みたいな感じで店長に言われて、すみませんってなって、「もう今日はいいんで帰ってください」みたいなこと言われたりとか。公共料金のやつで、ちょっとど忘れしちゃって、本当は1、2、3ってあって、3だけお客様に返さなくちゃいけないことが多いんですよ。なのに、なんだっけな、2枚目かなんかも渡しちゃったんだっけな、ちょっと覚えてないんですけど、それで「もしかしたらそういうやばいことになるかもよ」って言われて、「もう今日はいいんで帰ってください」って。</span>
</div>
<div class='text-center mt-3'>
<a class="btn btn-outline-primary timecode" href="#t=174s"><div class='text-center'>
<span class='bi bi-camera-reels'></span>
<span class='fs-7 ms-1'>(02:54) ここから見る</span>
</div>
</a></div>
</div>
</template></turbo-stream>