<turbo-stream action="replace" target="answer"><template><div id='answer'>
<div class='qa-row d-flex align-items-start'>
<span class='qa-text'>私の場合、民間企業で働いた経験をある意味売りにはしているので、ちょっと民間企業の方に片足突っ込んだ状態を作っておきたいなっていうのがあって、今でも昔の同僚とかから仕事の依頼があれば業務委託で引き受けて、夏休みとか冬休みとかにそういう仕事をしたりはしているんですけど、何かどっかのタイミングで、1年ぐらいどっぷり民間企業に戻って仕事をして、また新たにインプットして戻ってくるみたいなことができたら最高だなと思ってますね。</span>
</div>
<div class='text-center mt-3'>
<a class="btn btn-outline-primary timecode" href="#t=491s"><div class='text-center'>
<span class='bi bi-camera-reels'></span>
<span class='fs-7 ms-1'>(08:11) ここから見る</span>
</div>
</a></div>
</div>
</template></turbo-stream>