<turbo-stream action="replace" target="answer"><template><div id='answer'>
<div class='qa-row d-flex align-items-start'>
<span class='qa-text'>二つあって、一つは自分のレベルと教えている高校生のレベルの差をしっかり感じ取れるかどうかというところだと思うんですけど、高校生でも分かるレベルで話すっていうことがすごく最初は難しくって、自分の頭の中では理解できてるけど、それを言葉に表して、かつ高校生も分かるレベルっていうのが最初は難しかったですね。あと二つ目は、日々のニュースを追っていかないといけないので、基本的に家に帰ったらずっとテレビをつける感じで、暇があればネットでニュースを見るみたいなことをしているので、なんかもう一日中仕事してるなっていうのが正直あるんですけど、証券会社で働いてた時期があったので、それが普通にはなっているので、私の場合はそこまで苦にはなっていないかなっていう感じですね。</span>
</div>
<div class='text-center mt-3'>
<a class="btn btn-outline-primary timecode" href="#t=143s"><div class='text-center'>
<span class='bi bi-camera-reels'></span>
<span class='fs-7 ms-1'>(02:23) ここから見る</span>
</div>
</a></div>
</div>
</template></turbo-stream>