<turbo-stream action="replace" target="answer"><template><div id='answer'>
<div class='qa-row d-flex align-items-start'>
<span class='qa-text'>お化粧品のプロモーションビデオの撮影だったんですけど、それまでモデルってすごく華やかな世界で、カメラマンさんがいて、ライトキラキラ、メイクキラキラみたいな感じだと思ってたら、すごく内容が地味で、蓋を開ける、戻す、ボトルを取る、はい終了っていう感じの、本当に無機質な仕事で、あ、こんなに、なんというか、派手派手さとは、言葉が悪いかもしれないですけど、派手さとは無縁の本当に事務的なところでお仕事させていただいたのが、いい意味でとても印象深くて、これなら何か地味な私でもいけるわって、なんか自信になったんですね。そこで一緒にお仕事させていただいたカメラマンさんとかクライアントの方も本当にいい方で、いろんな相談に乗ってくださりましたし、あれがスタートで本当に良かったなって思います。</span>
</div>
<div class='text-center mt-3'>
<a class="btn btn-outline-primary timecode" href="#t=75s"><div class='text-center'>
<span class='bi bi-camera-reels'></span>
<span class='fs-7 ms-1'>(01:15) ここから見る</span>
</div>
</a></div>
</div>
</template></turbo-stream>