<turbo-stream action="replace" target="answer"><template><div id='answer'>
<div class='qa-row d-flex align-items-start'>
<span class='qa-text'>ピラティスジムのプロモーションビデオの作成のご依頼を頂いたときに、来店シーンを撮る、私がお客様役で、クライアント様が普通にジムのインストラクター様で、私がドアを開けて「こんにちはー、よろしくお願いします」を撮るのに30分ぐらいかけるみたいな。ただドアを開けて入るだけって言ってしまえば、もうそれだけなんですけれども、でも私としては、ドアを開けてここでこんにちはなのか、ドアを開けながらこんにちはなのか、それともドアを開けて、締めた後にこんにちはなのか、どれが一番美しく見えるかっていうのをすごく気にするタイプなので、だからドアを開けてこんにちはっていうシーンだけで30分かかるんだって言うと、結構びっくりされることがあります。私がこだわりすぎてしまう傾向があるからだとは思うんですけれど。あとは施術シーンとか、エステのご依頼をいただくことも結構多くて、お顔に施術しているシーン、私がモデルになるときは、こことこことここにカメラを置いて自分の顔をこう3方向から写すみたいなことはよくやるんですけれど、いや多分ここじゃなくて、ここからの方がいい画が撮れたなって思って、何回も取り直すとか、そういうことがあるので。動画を見るときなんて、縦にスワイプすれば、もしかしたら1秒ぐらいでスワイプされちゃうかもしれないけど、でも動画を作ってる身としては、この0.5秒のために私はカメラを3台セッティングして、で、何度も取り直してっていうのをやったんだよっていうのは、いろんな人に言いたいです。</span>
</div>
<div class='text-center mt-3'>
<a class="btn btn-outline-primary timecode" href="#t=285s"><div class='text-center'>
<span class='bi bi-camera-reels'></span>
<span class='fs-7 ms-1'>(04:45) ここから見る</span>
</div>
</a></div>
</div>
</template></turbo-stream>