<turbo-stream action="replace" target="answer"><template><div id='answer'>
<div class='qa-row d-flex align-items-start'>
<span class='qa-text'>こうやって、服を着られて、ご飯を食べられて、家もあって、賃貸ですけど、ちゃんと暮らせる場所があって、っていうのは、そのお金っていうのは全部人からもらったお金なので、だから、私1人では絶対に生きていけないし、他人と関わらない限りお金を頂けないので、そういう点では、クライアント様には本当に感謝の言葉しかないし。説明するのが難しいですけど、結局自分が頑張った成果っていうのはお金に変わって私の元に入ってきますけど、でも絶対に私がもらってるのってお金だけじゃなくて、もっと何倍ものあったかい気持ちとか、嬉しい感謝の気持ちとかもお金と同時に頂いているから、きれいごとのように聞こえるかもしれないですけど、決して私はお金のためだけに働いているわけじゃないなと思って、クライアント様から「ありがとう、本当に」って言われた瞬間、私はお金のこと一切考えてなくて、この方に依頼もらえて良かったと思うし、この方と出会えて良かったって思うから、その瞬間に多分私にとってのお金って、おまけ程度のものだと思ってるんですけど、でも生活をする上ではお金って欠かせないものだから、仕事もしなくちゃいけないしって考えると、改めて「お金とは何ですか」って言われると、結構言葉に詰まっちゃいますね。何で答えればいいんだろうな。でもお金は好きですよ。</span>
</div>
<div class='text-center mt-3'>
<a class="btn btn-outline-primary timecode" href="#t=558s"><div class='text-center'>
<span class='bi bi-camera-reels'></span>
<span class='fs-7 ms-1'>(09:18) ここから見る</span>
</div>
</a></div>
</div>
</template></turbo-stream>