<turbo-stream action="replace" target="answer"><template><div id='answer'>
<div class='qa-row d-flex align-items-start'>
<span class='qa-text'>仕事を中心にしたくなくてフリーランスになりました。会社員時代は、それが普通なんですけど、月曜日から金曜日まで、9時から5時、残業したら8時9時、それが当たり前だと私は思ってたんですけど、でもいざ会社をやめて、本当に今、自由な感じでやらせていただいて、それでもちゃんと生活できてる、それができるようになったから、本当に人生楽しいので、仕事っていうのは毎週同じ時間に同じことをやらなきゃいけないっていう概念から抜け出せたのは本当に嬉しいなと思っていて、でも仕事は好きなので、中心ではないけれど、人生の、人生を歩む上で絶対に仕事はしなきゃいけないから、そう考えると中心なのかもしれないんですけど、でも仕事のことだけ考えたくは絶対にないので、4:6ってお話をしましたけど、多分過半数はライフなので、中心にはいないと思います。</span>
</div>
<div class='text-center mt-3'>
<a class="btn btn-outline-primary timecode" href="#t=665s"><div class='text-center'>
<span class='bi bi-camera-reels'></span>
<span class='fs-7 ms-1'>(11:05) ここから見る</span>
</div>
</a></div>
</div>
</template></turbo-stream>