<turbo-stream action="replace" target="answer"><template><div id='answer'>
<div class='qa-row d-flex align-items-start'>
<span class='qa-text'>お金を稼ぐこと。そもそも私は働く意義はお金で、例えば家を買いたいとか、良い生活を送りたいというところが根本にあるので、それを実現するためには少し何かを犠牲にしなきゃいけない。例えば私だったら夜遅く帰ったりするのは全然普通なので、それは犠牲を払いますし、やっぱり受注するために現場の人じゃなくて社長に会いに行くというような、結構難しい提案もしたりするので、一部やっぱり犠牲になった上であげていくというのはすごく重要かなと思っているので、それは致し方ないことかなというふうに私は考えています。</span>
</div>
<div class='text-center mt-3'>
<a class="btn btn-outline-primary timecode" href="#t=551s"><div class='text-center'>
<span class='bi bi-camera-reels'></span>
<span class='fs-7 ms-1'>(09:11) ここから見る</span>
</div>
</a></div>
</div>
</template></turbo-stream>