<turbo-stream action="replace" target="answer"><template><div id='answer'>
<div class='qa-row d-flex align-items-start'>
<span class='qa-text'>短期的なスパンとしては続けたい、長期的なスパンとしては続けないかなという感じです。やりたいことといえば、やっぱり今、自分の人生が一人で生きていくわけじゃなくて、将来的に別の方と一緒に歩むという方向性になっている時に、お金を稼ぐという観点だと、めちゃくちゃ稼げるから、しっかり成果を出せば家を買うとか、そういう短期的なお金だとすごくいいと思うんです。ただ長期的に見た時に、子供を授かるとかとなったら、多分働き方が結構難しい。おそらくなんですけど、今まで通りの働き方はできないので、多分絶対に給料が下がるんですよ。で考えた時には、短期的にお金を稼ぐという面だけ見たら続けたいけど、長期的に第三者とか誰かと一緒にいるという観点だと、生活を両立させるのは非常に難しいので、その上で以前と同じ成果を挙げるというのは確実に難しいから、続けないかなと思っています。</span>
</div>
<div class='text-center mt-3'>
<a class="btn btn-outline-primary timecode" href="#t=684s"><div class='text-center'>
<span class='bi bi-camera-reels'></span>
<span class='fs-7 ms-1'>(11:24) ここから見る</span>
</div>
</a></div>
</div>
</template></turbo-stream>