<turbo-stream action="replace" target="answer"><template><div id='answer'>
<div class='qa-row d-flex align-items-start'>
<span class='qa-text'>ちょっと正直、プライベートを犠牲にしたりとか、やっぱりしなきゃいけない部分は正直あったりはするかなと思っています。ただ、社長に話したり、役職者と話すとか、企業ごとに提案を持っていくというのは、すごく自分の人生で学びになったりとか、やめたとしても役立つかなと思っているので、営業職で知識や経験を身につけた上で、新しい別のことにチャレンジしていくという感じで進めると個人的にいいんじゃないかなと思っているので、ぜひそんな感じで皆さん動いてください。</span>
</div>
<div class='text-center mt-3'>
<a class="btn btn-outline-primary timecode" href="#t=763s"><div class='text-center'>
<span class='bi bi-camera-reels'></span>
<span class='fs-7 ms-1'>(12:43) ここから見る</span>
</div>
</a></div>
</div>
</template></turbo-stream>