<turbo-stream action="replace" target="answer"><template><div id='answer'>
<div class='qa-row d-flex align-items-start'>
<span class='qa-text'>やっていて良かったなというのは、営業の観点で言うと、やっぱり早く高い金額で受注できたときというのが一番すごく良くて、多分それってお客さんに、私が提案した内容がもう本当にいいと思っていただけたから、もう本当にその場で「やります」と言わせられた、ということだと思います。値引きもあまりせずに、お金じゃなくて、うちのサービスを使うことでどういうことが実現できそうかと思っていただけたのが大きいから、そういう金額の高い受注ができる。本当にその場で「やります」と言って受注いただけるのが、一番私としては嬉しい瞬間ですかね。</span>
</div>
<div class='text-center mt-3'>
<a class="btn btn-outline-primary timecode" href="#t=229s"><div class='text-center'>
<span class='bi bi-camera-reels'></span>
<span class='fs-7 ms-1'>(03:49) ここから見る</span>
</div>
</a></div>
</div>
</template></turbo-stream>