卸売・小売業
30日前
さくらフォレスト株式会社
関西ドン・キホーテ初出店:累計69万袋突破の膝ケアサプリ『あゆみ』の限定パッケージ販売開始
さくらフォレスト株式会社が運営する健康食品通販サイト『さくらの森』の膝ケアサプリメント『あゆみ』が、2025年10月11日より関西ドン・キホーテ4店舗にて限定パッケージ販売を開始しました。従来の30日分パッケージではなく、手軽に試せる10日間お試しパッケージを採用し、気軽に膝ケアを始められる機会を提供します。

さくらフォレスト株式会社が運営する健康食品や美容商品などの通販サイト『さくらの森』の膝ケアサプリメント『あゆみ』が、2025年10月11日(土)より、九州エリアの注力店舗に加え、関西エリアのドン・キホーテ大型4店舗(道頓堀店・御堂筋店・梅田本店・なんば千日前店)にて販売開始しました。このニュースリリースでは、この新たな展開について詳しくお伝えします。

『あゆみ』は、理学療法士である坪井望先生と共同開発され、膝・筋力・代謝を同時にケアする設計を採用しています。主成分であるプロテオグリカンとブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボンは、膝の不快感を軽減し、歩行力をサポートします。

今回の関西展開では、従来の30日分パッケージではなく、“手軽に10日間飲める”お試しサイズを採用しています。ドン・キホーテ様の来店層にも合わせ、“気軽に手に取れる膝ケアサプリ”として注目を集めています。

ドン・キホーテでは、健康・美容・ウェルビーイング分野の商品を「買う」だけでなく、「発見する」体験として提案しており、さくらの森のアイケアサプリ『めなり』シリーズも好評です。

『あゆみ』は、これまで通販を中心に累計69万袋を突破し、多くの方々に選ばれてきました。今回の関西展開は、EC市場が成熟し、デジタル広告コストが上昇する中、ブランドに求められる“リアルで信頼を築く力”を示す新たな挑戦となります。

PR TIMES [プレスリリース]
ニュース一覧