テクノロジー
44日前
日本リミニストリート株式会社
サントリー、リミニストリートによるサポートサービスを拡大し、グローバルな消費者向けの革新的かつ高付加価値なウェルネスモバイルアプリを構築
2025年8月14日、サントリーとリミニストリートが提携し、グローバルな消費者向けの革新的かつ高付加価値なウェルネスモバイルアプリの構築を発表しました。サントリーは既存のOracleシステムを基盤とした新しい顧客エンゲージメントプラットフォームを迅速かつ高付加価値で立ち上げるため、リミニストリートのプロフェッショナルサービスチームを採用しました。

2025年8月14日、サントリーとリミニストリートが提携し、グローバルな消費者向けの革新的かつ高付加価値なウェルネスモバイルアプリの構築を発表しました。サントリーは既存のOracleシステムを基盤とした新しい顧客エンゲージメントプラットフォームを迅速かつ高付加価値で立ち上げるため、リミニストリートのプロフェッショナルサービスチームを採用しました。

サントリーは、Rimini Support™ for Oracleによって専門知識と迅速な対応のメリットを享受しており、今回、既存のOracleシステムを基盤とした新しい顧客エンゲージメントプラットフォームを迅速かつ高付加価値で立ち上げるためRimini Consult™を採用しました。

健康産業への関心と投資が拡大する中、サントリーは、人々の健康促進をサポートする革新的な取り組みを急速に展開しており、その1つが、サントリーウエルネスの会員向けの新しいモバイルアプリケーション、Comadoです。このアプリの実現には、複数の環境、Oracle Databaseの専門知識、そしてシームレスな実行が必要でした。

リミニストリートのエンジニアチームとプロフェッショナルサービスチームは、迅速に追加の開発・QAサーバーを導入し、4か月の間に3つの新たな開発環境を構築しました。その間も、サントリーのOracleシステムは安定性とセキュリティを保ち続けました。

今回の取り組みを通じて、サントリーは自社アプリのリリースを実現しただけでなく、成長するウェルネス市場での地位も向上させました。

PR TIMES [プレスリリース]
製品・サービス一覧