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10日前
株式会社電通デジタル
電通デジタルが超実行型ファンコミュニティ支援サービス「ファンコミュサイクル」を提供開始
電通デジタルは、ファンコミュニティの運営支援サービス「ファンコミュサイクル」を提供開始しました。戦略設計から運用までを一気通貫で支援し、ファンの創出・成長を促進し、顧客体験の向上やLTVの最大化に貢献します。

株式会社電通デジタルは、ファンコミュニティにおける戦略設計から運用、事業伴走までを一気通貫で支援する超実行型ファンコミュニティ支援サービス「ファンコミュサイクル」を本日より提供開始しました。

近年、生活者が特定の「ファン」となり「好き」という気持ちを共有するため、ファンクラブやコミュニティに参加する動きが一般化しています。企業側においても、一人一人の顧客価値の最大化や顧客インサイトの活用が重要となっています。

本サービスでは、電通デジタルのファンコミュニティ運営支援専門チームが豊富なノウハウを活かし、戦略設計から企画プランニング、データ活用、運用伴走まで一気通貫で支援します。ファンの創出・発見・成長を推進し、UGC拡大やロイヤルティ向上を通じて、LTV向上や事業KPI達成に貢献するサイクルを創出します。

具体的な支援プロセスは、STEP1:ファンと出会う場をつくること、STEP2:ファンを定着させ、「好き」を育てること、STEP3:事業成果創出に向けたサイクルを回すことの3つです。

PR TIMES [プレスリリース]
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