旅行
16日前
株式会社 阪急交通社
海外旅行ブランド「e-very」25周年記念旅行商品発売&SNSプレゼントキャンペーン実施
阪急交通社が運営する海外・個人旅行ブランド「e-very(イーベリー)」が25周年を迎え、感謝を込めて記念旅行商品を発売しました。また、SNSプレゼントキャンペーンも実施し、旅行グッズが当たるチャンスを提供します。200コース以上のラインナップが用意され、年間を通じて商品を拡充していく予定です。

阪急交通社(大阪市北区梅田 代表取締役社長 酒井淳)は、海外・個人旅行ブランド「e-very(イーベリー)」が2026年4月1日で25周年を迎えることを記念し、感謝を込めた25周年記念旅行商品を発売しました。さらに、SNSを活用したプレゼントキャンペーンも実施しています。

「e-very」は、阪急交通社の海外個人旅行商品で、ブランドステートメントは「見つけた!私だけの旅」です。東京、大阪、名古屋、福岡など各地発着で、自由に旅を楽しむ商品を取り揃えています。ダイナミックプライシングを導入した商品もあり、市場価格をフレキシブルに反映しています。航空券+ホテルのフリープランのみならず、送迎(空港~ホテル)、観光、食事を組み込んだ便利なパッケージ商品も多数用意されています。

このたび25周年記念商品として、200コース以上のラインナップを用意しました。今後、年間を通じて、商品を拡充していきます。また、SNSを活用したプレゼントキャンペーンを12月31日までの期間限定で実施しています。阪急交通社e-veryの公式Instagram( @e_very_hankyu )をフォローし、キャンペーン投稿に「いいね」を押していただいた方の中から、抽選で50名に旅行グッズをプレゼントします。

阪急交通社は、これからも市場の動向にスピーディーに対応し、日本各地発着を視野に海外個人旅行商品の拡充に努めてまいります。

PR TIMES [プレスリリース]
ニュース一覧