ビジネスサービス
3日前
メールカスタマーセンター株式会社
メールカスタマーセンター、効果最大化の新サービス「DMブースト」提供開始
メールカスタマーセンター株式会社は、ダイレクトメール(DM)とデジタル施策を組み合わせて顧客接点を強化し、効果を最大化する新サービス「DMブースト」を2025年11月27日に提供開始しました。このサービスは、DMの到着前後にメールやSMSで通知やフォローを行い、DMの効果を高めることを目的としています。
メールカスタマーセンター、効果最大化の新サービス「DMブースト」提供開始
メールカスタマーセンター株式会社(本社:東京都文京区、代表取締役社長:濱嵜 勝海)は、ダイレクトメール(以下DM)にメール・SMS配信を組み合わせて顧客接点を強化し、効果を最大化するクロスメディアサービス「DMブースト」の提供を開始しました。
「DMブースト」は、DMの到着前後にメール・SMSで通知やフォローを行うことで、DM本来の効果を最大化するサービスです。多くの企業がDMを活用する一方で、DMが適切なタイミングに読まれず、成果につながらないケースが少なくありません。メールカスタマーセンターは、全国700社以上と取引し、年間3億通を超えるDMを取り扱う国内トップクラスの発送代行企業です。
そこで当社は、こうした成功手法をより多くの企業に手軽に導入していただくため、DMの到着タイミングや顧客行動に合わせてデジタル接点を創出する「DMブースト」を開発しました。
「DMブースト」主な特徴
- DMの取りこぼしを防ぐ通知・フォロー施策
- 到着前通知:DMが届くことを事前にメール・SMSで知らせ、開封を促す
- 到着後フォロー:内容を想起させるフォロー通知で行動を後押しする
- Web誘導・キャンペーン連動に活用DMからWebサイトへの誘導や、DMとメールを同じメッセージで展開する統合プロモーションにも活用可能
月額 20,000円 (税抜)からご利用いただけます。DMブーストのみ利用する場合は個別にお見積もりいたします。
各種発送業務に関するご相談やお見積もりなど、どうぞお気軽にお問い合わせください。
PR TIMES [プレスリリース]
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