
製造業
4日前
株式会社資生堂
マキアージュから新しい自分に出会える限定コレクション登場 アクセントラメとマーブルでいつもと違う輝きを
資生堂のトータルメイクアップブランド「マキアージュ」が、2025年11月21日(金)より数量限定で「Bloom Collection」を発売します。トレンドを取り入れたアクセントラメとマーブルの組み合わせで、いつもと違う輝きを演出する全7品のコレクションです。購入特典や限定ケースのプレゼントも実施。
マキアージュから新しい自分に出会える限定コレクション登場 アクセントラメとマーブルでいつもと違う輝きを
資生堂のトータルメイクアップブランド「マキアージュ」が、2025年11月21日(金)より数量限定で「Bloom Collection」を発売します。
トレンドを取り入れたアクセントラメとマーブルの組み合わせで、いつもと違う輝きを演出する全7品のコレクションです。
コレクションの特徴
「Bloom Collection」は25年秋冬のトレンドである、「肌なじみの良いシフォンピンクやぬくもりブラウンに、アクセントカラーを組み合わせた新しいバランス」を取り入れたコレクションです。
リップ、グロス、アイシャドウの全7品を展開。意外性のあるカラーのアクセントラメも、浮かずになじむ配色やマーブルで挑戦しやすく、新しい自分に出会えるメイクアップを楽しむことができます。
購入特典
購入特典として今回のコレクションをイメージしたデザインの限定ショッパーをお渡しします。またBloom Collection限定の「カスタマイズアイカラー アソート」いずれか1種 ご購入(税込4,070円)ごとに、限定デザインの「マキアージュ カスタマイズケース」をプレゼントするキャンペーンも実施します。
マキアージュとは
2005年に誕生した、日本を中心に展開するトータルメイクアップブランドです。資生堂独自の研究と技術を搭載した商品設計と、カルチャー分析やお客さまの意識調査を徹底して行い、”本物の「キレイな素肌」”を演出するベースメイクと、その人らしい美しさを引き出すポイントメイクで、自分の可能性を引き上げるメイクアップを提案していきます。
2025年8月にブランド誕生20周年を迎え、みんながお互いを高めあうこの時代を共に歩み、未来へと踏み出すことを応援するブランドとして、ブランドメッセージ「きれいは、みんなで進んでく。」を掲げています。
PR TIMES [プレスリリース]
ニュース一覧
人気インタビュー
1
看護師
2024/07/18
患者さんの笑顔が何よりの喜び - 看護師の仕事と魅力
2
システムエンジニア
2024/07/18
コンピュータサイエンスに魅了された男の挑戦 - エンジニアの仕事と魅力
3
管制官
2024/07/17
空を守る管制官の挑戦 - 安全運航を支える重責
4
介護士
2024/07/18
介護の仕事に情熱を注ぐ女性の軌跡
5
医師
2024/05/25
ニキビの種類と最新治療法を解説 - 皮膚科医が語る
6
フィットネスインストラクター
2024/07/03
フィットネスインストラクターの挑戦と情熱
7
銀行員
2024/07/18
銀行員の多彩な業務と仕事のやりがい
8
自動車整備士
2024/07/17
自動車整備士の仕事に情熱を注ぐ
9
証券社員
2024/07/18
証券会社で資産運用のプロとして活躍する
10
教師
2024/07/18
教師という仕事の魅力と挑戦 - 生徒の成長を支える喜び