製造業
4日前
株式会社資生堂
マキアージュから新しい自分に出会える限定コレクション登場 アクセントラメとマーブルでいつもと違う輝きを
資生堂のトータルメイクアップブランド「マキアージュ」が、2025年11月21日(金)より数量限定で「Bloom Collection」を発売します。トレンドを取り入れたアクセントラメとマーブルの組み合わせで、いつもと違う輝きを演出する全7品のコレクションです。購入特典や限定ケースのプレゼントも実施。

マキアージュから新しい自分に出会える限定コレクション登場 アクセントラメとマーブルでいつもと違う輝きを


資生堂のトータルメイクアップブランド「マキアージュ」が、2025年11月21日(金)より数量限定で「Bloom Collection」を発売します。


トレンドを取り入れたアクセントラメとマーブルの組み合わせで、いつもと違う輝きを演出する全7品のコレクションです。


コレクションの特徴


「Bloom Collection」は25年秋冬のトレンドである、「肌なじみの良いシフォンピンクやぬくもりブラウンに、アクセントカラーを組み合わせた新しいバランス」を取り入れたコレクションです。


リップ、グロス、アイシャドウの全7品を展開。意外性のあるカラーのアクセントラメも、浮かずになじむ配色やマーブルで挑戦しやすく、新しい自分に出会えるメイクアップを楽しむことができます。


購入特典


購入特典として今回のコレクションをイメージしたデザインの限定ショッパーをお渡しします。またBloom Collection限定の「カスタマイズアイカラー アソート」いずれか1種 ご購入(税込4,070円)ごとに、限定デザインの「マキアージュ カスタマイズケース」をプレゼントするキャンペーンも実施します。


マキアージュとは


2005年に誕生した、日本を中心に展開するトータルメイクアップブランドです。資生堂独自の研究と技術を搭載した商品設計と、カルチャー分析やお客さまの意識調査を徹底して行い、”本物の「キレイな素肌」”を演出するベースメイクと、その人らしい美しさを引き出すポイントメイクで、自分の可能性を引き上げるメイクアップを提案していきます。


2025年8月にブランド誕生20周年を迎え、みんながお互いを高めあうこの時代を共に歩み、未来へと踏み出すことを応援するブランドとして、ブランドメッセージ「きれいは、みんなで進んでく。」を掲げています。

PR TIMES [プレスリリース]
ニュース一覧