卸売・小売業
3日前
huhuru
韓国発プラントオブジェブランド「huhuru」日本先行発売開始
韓国発のプラントオブジェブランド「huhuru(フフル)」が、2025年12月より全国の蔦屋書店の一部店舗にて日本先行発売を開始します。自然の呼吸をテーマにした独自の世界観を持つプランテリアブランドで、植物と空気、光の調和を体現した透明感のある作品が特徴です。

韓国発のプラントオブジェブランド「huhuru(フフル)」が、2025年12月より全国の蔦屋書店の一部店舗にて日本先行発売を開始します。このブランドは韓国・ソウルのデザインスタジオSTUDIO662が企画・運営するオリジナルブランドです。

huhuruは、植物と空気、光の調和をテーマに、まるで「森の呼吸」を閉じ込めたようなプランテリア(プラントオブジェ)ブランドです。透明感のある作品は、朝や昼は自然の気配をもたらし、夜は底部にLEDライトをセットして幻想的な時間を演出します。

ブランドコンセプトは「Plant that breathes with nature(自然と呼吸する植物)」。慌ただしい日常の中で、自然のリズムに身をゆだねながら心を整えることができる「huhuru time」を提案しています。

ブランドメッセージは「May flowers always bloom in your heart(あなたの心に、いつまでも花が咲き続けますように)」。

展開概要では、先行発売開始日が2025年12月1日より順次で、販売場所は中目黒 蔦屋書店、二子玉川 蔦屋家電、名古屋みなと 蔦屋書店。取扱商品はプラントオブジェシリーズ(8,250円(税込)~)とLEDライト(2,750円(税込))。一般販売は2026年1月(予定)です。

PR TIMES [プレスリリース]
ニュース一覧