Loading video ...
営業職を経てライターへ、さらに講師へ。多くの受講生を見てきて辿り着いたのは「嫌だから始めた人は続かない」という実感だった。ネガティブな動機ではなく、好きでワクワクできるか。営業も介護も、すべて今の働き方に重ねている。
Q&A インタビュー
(クリックで回答表示)
Loading...